ラッキープリント > 利用ガイド > ご注文の流れ
商品が届くまでの流れ
商品を選択してください。「注文する」ボタンを押してサイズ、数量、オプションを選択すると価格が表示されます。購入を確定する際は、「購入手続きへ進む」ボタンを押して配送情報・お支払い情報入力フォームへ進んでください。
▼
お名前、配送地情報、お支払方法を選択し、入力してください。ご注文完了後、1週間以内に入金が確認できない場合には、注文は自動取消しになります。※印刷なしの既製品(名札ストラップ・ケース)をご注文の場合は、データチェックと印刷はありません。
ご入稿のデータに不備がないかチェックを行い、 印刷するイメージを画像で確認していただきます。 データ作成依頼でご注文された場合はデザインデータ案に対して校正を行っていただきます。※件名「データチェック完了」のメールが届いたら「印刷開始要請」または「修正要請」ボタンを押して弊社にお知らせください。
印刷はお客様による「印刷開始要請」後に開始されます。印刷開始後には印刷データの修正や再入稿はできませんので、ご了承ください。
発送日はあくまで目安としてお考えください。発送日は納期をお約束するものではございません。悪天候や事故によるやむを得ない理由で遅延が生じる場合がございます。